オオアマナがちらほら咲き始めました。別名「ベツレヘムの星」というのは花びらが星っぽいからかなー、でも他にもそんな花たくさんあるよな…と思っていましたが、実物を見たら真ん中のところも星っぽく、幾何学的ですね。

オオアマナがちらほら咲き始めました。別名「ベツレヘムの星」というのは花びらが星っぽいからかなー、でも他にもそんな花たくさんあるよな…と思っていましたが、実物を見たら真ん中のところも星っぽく、幾何学的ですね。

11 リアクション

花とソリダス。

花とソリダス。

51 リアクション

ツイッターにあげていた没コマと、描き直したコマ。

19 リアクション

今回の投稿「【腐】スネオタいくつか8」にバンドデシネの2の話を書きました。省略されていた部分を書いておきます。たいしたことはないけれど、バンドデシネの2のネタバレなので以下折り畳みで〜。

続きを読む…

3 リアクション

【腐】スネオタいくつか8 | バッハー [pixiv] 
投稿しました! 
snake(solid)/otaconです。

【腐】スネオタいくつか8 | バッハー [pixiv]
投稿しました!
snake(solid)/otaconです。

36 リアクション

キョロちゃんに出て来たのこの鳥(このアニメに登場するほとんどのキャラは鳥)がマスターに見えたよ。

0リアクション